いつもきょーもハート
ありがとうございますっ爆笑


ハートリターンハート
ポチッと爆笑
いっちゃいましたぁーーー音譜


心ばかりだけど🍀🍀🍀

上矢印上矢印上矢印

詳細はコチラ

知らないこといっぱい目


主催のやきいも2.0🍠
健ちゃん&れいちゃんのおかげハート


貴重な体験を経て、
西野亮廣さんの
社会貢献活動の数々を知ったラブ


西野亮廣さん&シェノンの坂口貴徳さん
ツーショットは貴重な1枚にウインク

今は、
すっかり!?ww
大ファンかもーチュー笑笑

この方の魅力はハート

笑いを増やし
感動を集め
人生が楽しくなることを
自らが発信してるビックリマークビックリマークビックリマーク

みんなで
Happyになることを
実践しているアップアップアップ

これは愛なのだぁーーー爆笑

例えばひらめき電球

シングルでやっていけるのに
キングコングを解散しない
吉本を辞めない
コンビ愛に吉本愛(大崎LOVE)
を感じるハート

地元の川西から
活気を
集めようとしているところに
地元愛を感じるハート

日本から世界へ
社会貢献活動をされてるハート

愛ある行動でしかないの照れ

ただのお笑い芸人では
終わらないッハート

その姿に
ハートは正直に
ワクワクときめくラブ

私利私欲のためだけで
ないんよ照れ

自分も幸せで、
周りも幸せに導いていく照れ

ひとり勝ちしない照れ
みんなで勝ちに行く姿が、
とっても素敵&素晴らしいラブ


講演会にねー
お友達がいっぱい
来てくれたぁ〜ハート

みんなでカメラ
ぎゅうぎゅう大集合ぉアップ
強引にハート笑笑

みやび家
整体調整の
浜ちゃん先生も来てくれた口笛



みーんな大好きっ爆笑爆笑爆笑

ありがとうハート
感謝でいっぱい爆笑
お幸せさまですっキスマーク