こんばんわ♫

私…なにやってんだろ…


もう心ささくれてます(笑)

幸せになりたい!
お金に振り回されるのは嫌!

どうにかしたい!
と、いう思いから
いろんなメソッドを一杯やった

いろんな物も読んだ!

現実に目を向けなる!
エネルギーが大事!

全ては既にある!

もう〜全くわからん
既にある?ないよ!私の目の前には何もない!

もう〜出でくる出てくる
ブラックさん達(笑)

もうわからん!目の前には何もない!
私の望まない現実しかない!

と、とことん思ったら…
なんだかスッキリした(笑)

基盤がどうにかしたい…の上にしかないんだよね
当たり前だけど…

これが上手くできないと、改善されない
とか〜
幸せになれない…とかね

結局、また自分に課題を課し
クリアしないと…
って、無限のループにしてたのかな?