5回目移植後、妊娠判定
現在 BT20(5w4d)


今回の妊娠は、食べづわりでも吐きづわりでもなく、常に胃が気持ち悪い感じです無気力

吐くまでもはいかず、胃もたれの重い版みたいな感じです。

食べれられないものはないですが、昨日の夕食のカレーは食べられたのに、今日の夕食の、昨日のカレーを使ったカレーうどんは途中でアウトでした驚き

香辛料とか刺激のあるものはあんまり良くないって記事をどこかで見た記憶があるんですが、そのせいですかね...?


さて題名の話。やらかしました。

今夜のカレーうどんを作ってる最中、旦那が


旦那「昨日テープ(エストラーナテープ)って貼り替えた?」


私「いや、貼り替えてないよー?」


旦那「え。この袋(薬袋)に14日って書いてあるけど?」


...



え。やばい。


自分で忘れないように薬袋に貼り替える日をボールペンで書いてるんですが、今回は偶数日に貼り替える事になってます。

昨日が14日って感覚がなかった驚き驚き


夕食の準備を止め、急いでエストラーナテープを貼り替えました。


どうして大事なものを忘れてしまったんだろう。

せっかく順調にいってるのに、自分でそれを崩してしまってるじゃん。


ネットで調べましたが、「気づいた時に貼り替えて、次も通常通りに貼り替え」というものが多く、少し安堵しましたが、不安すぎる。


私「明日、病院に電話しようか...」


旦那「しなくても大丈夫やろ。もうしょうがないやん。1日くらい大丈夫やって」


と慰め?励まし?てはくれましたが、頭をぐるぐる......。


もう絶対に絶対に忘れないように、家のカレンダーにも赤丸をつけ、スマホのカレンダーアプリにも予定を入れましたネガティブ


私「ここ(カレンダー)にも書いたけん、言うてな。絶対で!?」


旦那「はいはい(笑)」


してしまった事は取り返せないので、明日からまたちゃんとやりたいと思いますネガティブ

お腹の赤ちゃん......ごめんね......泣