妊娠判定ですニコニコ


14:45 ​病院到着

到着して数分後、採血に呼ばれましたにっこり

結果出るまで約1時間かかるので、スマホ見て時間潰しニコニコ


​15:40 診察室呼び出し


先生「はい、じゃあ〜今回はhCGが、

440.9で十分出てますね」


私「......はぇ?」


思わず変な声が出ました(笑)


前々回と同じくらいだろうと予想してただけに、予想外すぎました驚き

440!?


もらった紙を見ると、本当に440.9と書かれてあり、嘘じゃないんだ...と実感キョロキョロ


先生「前々回が171で、前回が10だから...うんうん、いいでしょう。お薬出しますので、またなくなる頃に見てみましょう」


会計待ちの間、妊娠継続率ツール使ってみました。

そしたら...








まさかの90%台!!ニコニコ飛び出すハート


今回こそは、何かうまくいきそうな気がしますスター

もちろん油断は禁物ですけどね凝視


とりあえず、4週時点の経過は良好なようですニコニコ飛び出すハート


ちなみに、いつも判定日はBT9で、hCGの伸び率は1日で1.4〜1.5倍とネットにあったので、計算してやってみても同じ妊娠継続率でしたニコニコ