ついにBT10が来ましたにっこり

今朝いつもより30分早く目が覚めたので基礎体温計測。


36.68℃


...えガーン


血の気が引きました。

ホルモン補充してるのに? まさかダメとか...


そのまま検査するためにトイレへ。

検査後、手がめちゃくちゃ震えていました魂が抜ける


そして、震える手で、検査薬を袋から出して確認。



二重線がはっきりと見えましたえーん

そして、確認線とほぼ同じくらい?

BT10での検査は初ですが、たぶん前回妊娠時と同じくらいhCGあるのでは?と勝手に予想してますえー

思わず泣きそうになり、お腹さすって、

「おってくれて、ありがとうね」と繰り返しました。


旦那はまだ寝てたので、ルテウムを挿入して再びベッドへ。


目覚ましが鳴り、旦那が起きたので、

「◯◯(胎児ネーム)おりました」とすかさず報告ニコニコ


旦那「......んん?」


寝ぼけて理解できてない様子笑い泣き


「◯◯、おりました」


旦那「......んん...?」


まだ寝ぼけてるんか(笑)


「◯◯、おりました」


旦那「いつ検査したん...」


「20分くらい前」


旦那「......良かった」


後から聞いたら、寝ぼけてたのもあるけど、朝なかなか起きない私がそんな早く起きて検査薬したのが信じられなかったらしく、少しフリーズしてたと笑い泣き


とりあえず第一段階はクリアした模様スター

午前中仕事なので、午後から病院行って妊娠判定を受けます照れ