恒例?の症状まとめです笑い泣き


​BT0(移植当日)

●移植前に羽黒トンボをみかける

→幸運の前兆だとか神様トンボだとか。前々回の投稿に詳しくあり。

●帰宅後から下腹部鈍痛

●クーラーしてて室温25度なのに熱い

 →体温計測しても36.5℃


​BT1

●起床後のトイレで、ティッシュに血かどうか迷うレベルの極少量のピンクのもの付着

●下腹部鈍痛

●足の付け根の違和感(弱め)

●頻尿

●口渇


​BT2

●基礎体温36.90℃

●出勤前にまた羽黒トンボをみかける

→私の近くまで来て、どっか行く

●下腹部鈍痛

●足の付け根の違和感

●熱っぽい(たぶん熱はない)

●午前中少し胃の気持ち悪さ

→同僚の妊娠報告による精神的なものかも(苦笑)

●頻尿

●口渇

●身体のだるさ


​BT3

●基礎代謝36.98℃

→ホルモン剤服用してるとはいえ、ここまで高温が続くのは多分初めて。

●足の付け根の違和感

●下腹部の鈍痛

●熱っぽい(たぶん熱はない)

●胃の不快感

●眠気


​BT4

●基礎体温36.83℃

●下腹部鈍痛

●足の付け根の違和感

●倦怠感

●眠気

●胃の不快感(少し)


​BT5

●基礎体温36.92℃

●大量出血して「もうダメや〜」と言う夢を見る

→不安や恐怖感の表れや悪いものが出ていくとからしい?

●下腹部鈍痛

●足の付け根の違和感(弱め)

●ちょっとお腹緩め(クーラーのせいかも?)


​BT6

●基礎体温36.77℃

→インプランテーションディップ?

●下腹部鈍痛

●足の付け根の違和感

●YouTubeの動画で爆笑して、下腹部が張る

 →旦那にみせられた...笑

●軽い胃の不快感

●怠さ


​BT7

●基礎体温36.75℃

→また下がって不安になる

●下腹部鈍痛、張り

●足の付け根の違和感

●怠さ

●眠気

●軽い胃の不快感

●胸張ってきた?

●動悸(脈は80〜106あたり)


​BT8

●基礎体温36.88℃

●葬式に黒タイツを準備する夢をみる

→心身ともに状態がいい、らしい。

●下腹部鈍痛

●足の付け根の違和感

●胃の不快感


​BT9

●基礎体温36.85℃

●下腹部鈍痛

●足の付け根の違和感

●怠さ

●眠気

●動悸

●軽い胃の不快感


今回もそこそこな症状はありますが、こればっかりはわかりません...無気力


明日はついに5回目の判定日です。

長かった......えーん

明日の朝、フライング検査する予定なので、今度こそ!!