D15です。

本日、5回目の移植日ですにっこり


午前中に整体に行って身体の調整をしてもらって、13時から移植ですニコニコ


​5回目移植


12:46 クリニックに到着

ちょっとギリギリになっちゃった...。


今まで数人会計待ちの人はいましたが、今日は全くいない!

そして、ヒーリング室にも誰もいない!

いつも採卵の方かベッドに寝ている人はいましたが、それもなしキョロキョロ

完全貸し切り状態笑い泣き笑い泣き


13時に呼ばれ、膣洗浄から始まりました。

前回、移植のためのチューブを入れる時?に少し鈍痛がありましたが、今回は全くなかったスター


モニターにたまごが写されて、じーっと見ましたが、


...なんか細胞綺麗じゃない?びっくりスター

これはグレード維持されるんじゃ...!


今回はたまごが子宮に入っていくところが、あんまりはっきり見えなかったネガティブ泣

空気の白いホワンとしたのは数回みえましたが、筋みたいなのは見えず。


着替えて、PCみたら、


凍結4AB  融解4AB


やっぱり!! グレード維持されてたえーん

よかった〜スター

前回、4ABだったのが移植時に3CCになってたんですよね泣くうさぎ


判定日はいつもBT9ですが、その日は木曜なので午後休診なのと、午前中は仕事休めそうにないので、先生に相談したら、今回はBT10が判定日となりましたニコニコ


判定日まで、まーーたソワソワするんだろうけど、ぼちぼちやっていきますニコニコ