​BT5

●下腹部鈍痛、張る感じ

●足の付け根の攣る感じ

●腰痛と腰の重だるさ

●鼻水がでる

●夕食1時間後に寒気・吐き気

→抱き枕かかえてベッドで横になってたら回復


​BT6

●下腹部鈍痛、張る感じ

●足の付け根の攣る感じ(軽度)

●腰痛と腰の重だるさ

●夜ごろからくしゃみ止まらず

●日中眠気


​BT7

●下腹部鈍痛、張る感じ

●足の付け根の攣る感じ(軽度)

●腰痛と腰の重だるさ

●鼻ムズムズ、くしゃみ

●日中眠気

●軽い胃あたりの不快感


​BT8

●下腹部の鈍痛、張る感じ

●足の付け根の攣る感じ

●腰痛と腰の重だるさ

●空腹時と食後の軽い胃の不快感

●軽度の頭痛

●一日中眠い



症状はこんな感じですにっこり

毎回思いますが、やはり毎回少しずつ違いますね凝視

吐き気が今回はまだ胃もたれ程度なので、これから強くなるのかは未知数...魂が抜ける


明日はついに判定日です無気力

明日は午後から受診ですが、朝一でフライング検査をする予定なので、また記録を残したいと思いますニコニコ


どうか、着床してくれてますように!スター