​BT0(移植当日)

●膣口ジンジン(たぶん移植時の器具によるもの)

●足の付け根、太ももの違和感


​BT1

●眠気強い

  →休みでしたが、ほぼ1日寝てました。

●足の付け根の攣る感じ

●下腹部鈍痛(軽度)

●なんか怠い(たぶん寝過ぎて?)

●お腹緩め?


​BT2

●足の付け根の攣る感じ(強い)

●下腹部鈍痛(強め)

●時々、胃もたれのような違和感

●胸外側に違和感

  →もう張ってきた!?っていう感じ


​BT3

●足の付け根の攣る感じ

●下腹部鈍痛

●腰と脇腹の重だるさ

●日中眠気

●トイレ近め


​BT4

●足の付け根の攣る感じ

●下腹部鈍痛(やや強め)

●腰痛と腰の重だるさ(やや強め)

●軽い吐き気(胃の不快感程度)

●胸張ってきた感覚

●何か下腹出てきた?

 →前回の胎嚢確認とか心拍確認時期あたりくらいじゃないかと旦那いわく。

●軽い怠さ

●トイレ近め



本当はBT8までまとめて投稿するつもりだったんですが、今までと何か違うので、記録がてら投稿します凝視


今までも下腹部鈍痛や足の付け根の攣る感じはありましたが、BT3の昨日あたりから痛みが強いです驚き


動けない程ではないですが、じっとしてても下腹部と足の付け根の中間部あたりが張る感じが強いですネガティブ

動いたらもちろん感じる。


まだBT4なんですが...ネガティブ

敏感にも程がある。異所性妊娠じゃないかと今から不安です。判定日は金曜日だし、その時はまだ多分、分かんないだろうし...泣


体重的には筋トレやストレッチやめてますが、妊娠前の体重キープしてますにっこり

増えるかと思ってましたが、カロリー計算しながら食事してるせいか耐えてますニコニコ


BT5以降はまた別で投稿します無気力