流産手術から5日目。

術後経過観察のため、受診しましたにっこり


まだ微妙に子宮痛があるからか、内診された時ちょっと痛かった...驚き

子宮はよくわからないけど、小さな卵胞が左右ともたくさん見えた凝視



診察




先生「術後ですけど、子宮の状態はまぁいいでしょうという感じですね。次は移植ですけど......あー、凍結のがあるから...流産後ですけど、内膜が育ってくれたら、ですねぇ」


......え、すぐ移植できる感じなの?驚き

1周期とか間あけるんじゃないの?


私「もう移植できる感じですか?」


先生「内膜が育ってくれてたらね。どうしましょう...じゃあ、来週また診てから判断しましょうか」


まさかの移植周期突入、かも?凝視


薬の処方は何もないらしいから、自然に内膜が育つかどうかってところですね。

私のホルモン、頑張れ!!笑