流産手術をした翌日ですにっこり


昨日帰宅したのは17時過ぎでしたが、麻酔の影響か視界良好でしたが少しフワフワした感じが寝るまで続いていました凝視

そのおかげ?で、ぐっすり寝れましたニコニコ飛び出すハート


昨夜、腹痛はほとんどなく、出血は生理1日目くらい。




今朝起きてから感じたのが、


ふんわりリボン朝起きた時の吐き気がない

ふんわりリボン炊き立てご飯の匂いが気持ち悪くない

ふんわりリボン吐き気なくご飯食べれる

ふんわりリボン食べた後も気持ち悪くない


という事!

つわりがなくなった、という事で解放されたような気持ちになりました。

流産の絶望感の中でのつわりは、本当に辛いものでした泣くうさぎ


それから着替えていて、下腹のぽっこりと胸の張りが弱まっている事に気づき、旦那に報告笑


旦那「うわ、お腹も胸も全然違うやん!

それだけやっぱり成長してくれてたんやな」


腹痛もほとんどないし、出血量も変わらないし、手術翌日の今日は仕事をしていますにっこり


うちの病院は、翌日から仕事OKらしく、腹痛やメンタルは個人差があるから、個人の判断に任せます、というスタンス。


メンタルも今のところ、通常すぎるくらいで、次の移植いつかな〜とかなり前向きですニコニコ


昨日友達に連絡してましたが、


友達「メンタル、めっちゃ強くなってない?」


と言われました笑い泣き

HSP素質だし、メンタルすぐ崩す事をよく知ってる友達なので、驚いてました。

不妊治療始めて、確かに強くなったのかもしれません......凝視


とりあえず、術後経過で来週また受診の予定ですにっこり