伊勢盆栽の桃の節句市(おかげ横丁) | 伊勢盆栽のブログ

伊勢盆栽の桃の節句市(おかげ横丁)

おかげ横丁の桃の節句も明日で最後となりました。


桃の花でのディスプレイとも明日で最後かと思うと少しさみしいような・・・・


伊勢盆栽のブログ (隣の屋台のお雛さんです。)


この桃の節句の期間中は、いろいろなお客様と出会いました。


岡山の方で私のメダカのブログに書き込みを頂いた方が会いに来てていただき、盆栽を購入してもらったり、


有名な盆栽家の方に購入いただいて、貴重なお話を聞かせていただいたり、


昨日も、俳優の照英さんがプライベートで盆栽を購入して頂いたそうです。

(妻が接客致しました。)


妻はカッコよかったと連発で、凄く感じの良い方で素敵だったと申しておりました。


盆栽をとても愛する方で話も弾んだとのことでした。


ミハーな私も会ってみたかったです。

残念です。


このおかげ横丁にいると本当にいろんな方に会えて、おかげ横丁だけに”おかげ様”です。


明日も楽しくおかげ横丁の屋台から癒しを発信・・・・みたいな


明日は雛祭り本番です。


桃の節句を存分に楽しみましょう!