こんにちは!
伊勢外宮前 リラクゼーションサロン ぷらう 西村あき ですニコニコ


少し、腹ただしいお話しさせてくださいプンプン


去年4月頃から、友達の娘の心が壊れかけたんです。
原因は、担任の先生👨‍🏫なんだと!!!

彼女は、小学高学年でしっかり者です。

思春期に入り始めの多感な時期だと分かっていて、その担任は、下ネタを言うんですってムカムカ

冗談でも笑いえる可愛らしいネタならまだしも…嫌悪感を抱いてしまう、気持ち悪い感じなんだそうですプンプン

それからこの1年、学校に行ける日と、行けない日と、行けたけど早退する日…それの繰り返しで…ショック

彼女の母親も、相当参っているんですぼけー
親は、見守る事しか出来ないですしねキラキラ


子ども心療機関にも通ったりして、彼女は頑張ってるけど、そもそもの原因が担任だからね…
教室行けば、その先生いるしもやもや
授業もその先生やし…ガーン


それもあと少し、もうすぐ春休みや!!!
{56AE919E-FB0A-4232-A307-986855A501FF}

無理せず、頑張れ‼️‼️


彼女に、アクセス・バーズ™️をしてあげる約束しました😊
こんな嫌な事は、彼女の記憶から消してしまおうグッグラサン