こんにちは!
伊勢外宮前 リラクゼーションサロンぷらう 西村あき です星


まだまだ、冷えとりのお話し…てへぺろ

冷えとりは、常に足を温めるのが鉄則です足
ずっと半身浴していたいところ、そうはいかないので…靴下を重ね履きして、普段ら温めるようにするんですウインク

冷えとり最大のチャンスタイムキラキラは、睡眠時ですzzz
就寝時には、毒がよく出ると言いますキラキラ
寝ている時でも、半身浴の状態を作る為にも、湯たんぽを入れて寝てください!!

湯たんぽは、1個ではなく、2個3個入れても構いませんハート
(私は2個使ってますグッ
{FAE54036-8B45-42E6-B549-6AF64B1B3D48}

冷えとりの基本は"頭寒足熱"です!
下半身は湯たんぽでしっかり温めつつ、上半身は薄着ですよOK


芽吹きの春🍀
パソコンをアップデートするように…
使わなくなった情報を、脳の中から消して新しい気持ちで、新年度のスタートを切りませんか?!脳のデフラグ☆


・ もみほぐしメニュー

・ アクセス・バーズ®︎メニュー

・ 最新の予約状況 

・ 予約・お問い合わせフォーム 

・ サロンまでのアクセス