おはようございます!
伊勢外宮前 リラクゼーションサロン 西村あき ですニコニコ





〜お客様のお声をお届けします音符

【20代 男性】
本日は、仕事帰りに初めてぷらう様を利用させていただきました。

仕事の都合上スーツ着用、デスクワークや営業に追われていることから脚や腰に疲れが溜まりやすく、また、冬場であることから体が冷え固まっておりました。

お店に入るなり、爽やかなアロマの香りと落ち着いた雰囲気に包まれなんとも心地よい気分に。
また、 セラピストの方も「さすが!」とびっくりするほど私の疲れの溜まっているであろう部位をピンポイントで揉み解していただいて、体が軽くなりました。

あと、普段あまり経験しないヘッドマッサージ等を施していただき大変満足させていただきました。

今後も是非利用させていただきたいと思いましたし伊勢市駅から近いことからアクセスも良く気軽に伺えそうです。

また、よろしくお願いします!


・・・

メールにて、感想をいただきましたキラキラ
誠にありがとうございます😊

さすが、営業マン!
足・腰がパンパンでした!!!
革靴で歩き回るのは、足に負担がかかりますよね…ショック
大腿骨のつけ根をしっかり揉みほぐさせていただきました!!!

{A2731F6D-C0B1-427C-A227-0D5D23A76C54}←大腿骨のつけ根。

施術が終わった後、なかなか起き上がれなくて…超リラックスモードでしたウインク


デスクワークの方でも、腰・足は疲れてます!
外回りの方でも、目・肩・頭は痛くなります!
そんな不調を、整える心地良いトリートメントを、受けに来てくださいチュー