こんにちは!
伊勢外宮前 リラクゼーションサロン ぷらう 西村あき ですニコニコ



伊勢市駅近くに、手相を見てくれるお餅屋さんがあるの、知ってますか?
先日時間があったので、"駒屋餅店"さんへ行き、手相を見ていただきましたキラキラ

一度、サロンの挨拶に行かせていただいた時に、見てもらおうと思ったのですが…
外にお客様がいらしたので断念し、挨拶だけで帰ったんです。



今回フラっと行ってみると、

「どーもー。(←これが、口癖かな⁇笑)
先日はごめんなさいね。」

っと覚えててくださり、
1番に見ていただきました爆笑

女将さんは、63歳なのに…
すごくお肌がツヤツヤで毛穴がないびっくり
小柄で、可愛らしい方です♡


手相の結果は…
"努力の人!
上の力を借りながら、上に上がって行く人!"

それに、なんと!私には珍しい
(まだ、薄い線みたいですが…)
"覇王線"があるようですキラキラ
(覇王線と言われて、漫画ワンピースの覇王色をイメージしてしまいました…あせる)

{41DB4A71-77CE-453F-AC46-1AF020DFA84A}


女将さんも、
「天然で覇王線がある人、見たことないよ!」
っと言ってくださいましたおねがい


チョー嬉しいですラブラブ

もっと努力して、手相に負けないように頑張ろう!!!

って、思いましたウインク


そんな"覇王線"のあるキラキラセラピストの心地よいトリートメントを受けに来てくださいハート