今からが…。 | 伊勢志摩のこだわりの魚屋さんの独り言

伊勢志摩のこだわりの魚屋さんの独り言

ちょっと変わった魚屋?の日々の出来事や伊勢志摩 安乗漁港の水揚げを発信しています。

本日の伊勢内宮前おかげ横丁は、晴れ晴れ夏に逆戻りの暑い一日でした。ショック!

台風一過のいい天気ではありましたが、やっぱり海上はまだまだ、時化、波波があり漁師さんはつかの間の休息日です。

横丁まるせいでは、天然とらふぐ「あのりふぐ」の料理を始めさせて頂きます。

鍋料理


お手軽メニュー あのりふぐ御膳、
まるせいおすすめ!



伊勢海老の単品もあります。
天然とらふぐ「あのりふぐ」と伊勢志摩産の本場の伊勢海老!
10月から解禁になりました!

水産会社の強み!鮮度とボリューム!そして、価額!

是非まるせい本店、まるせい伊勢店、横丁まるせいを宜しくお願い致します。

本日も、伊勢志摩の海の幸に感謝ニコニコ



Android携帯からの投稿