いつも伊勢大貴を応援いただきありがとうございます。

 

 

今週末9月22,23日に出演致します最終陳述コンサート、

「Fantasic Voice of MUSICAL」についてお知らせです。

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

9月22日(日)18時回のみ、加藤潤一の出演が決定しました!

最終陳述オリジナルキャスト5名が勢揃いします!!ぜひお見逃しなく。

(加藤潤一は9月23日(月)12時/16時は出演いたしません。

ご了承ください。)

 

第二幕に出演予定でした韓国チームは、

韓国側の都合により来日が出来なくなりました。

出演予定者のお名前も掲出できないままでしたのは

韓国側の内情的な部分を鑑みての判断でしたが、

直前でのこの発表をせざるを得ないこと、

主催者としてもとても残念に思います。
 

現在、両国の間に様々な問題がある中、

こういう時だからこそ舞台芸術という文化を通じての交流で

国の垣根を越えたいと考え、日韓交流も目的のひとつと据え進めた企画です。双方で第二幕の合同企画の準備もし、

来日者のビザも取得し終えた中でのお申し出に、

日本側のカンパニーも動揺いたしました。

 

日本にも韓国創作ミュージカルを応援していらっしゃる方も多く
今回の日韓合同企画を楽しみにしてくださっている方がたくさんいらっしゃるのを存じていただけに、

我々としましても大変残念な思いでいっぱいです。
心よりお詫び申し上げます。

公演内容を一部変更してお届けいたしますが
日本キャストでの公演を引き継ぎ応援してくださいましたら幸いです。

 

主催

 

 

 

 

 

 

Fantasic Voice of MUSICAL 

From FINAL STATEMENT to NEW KOREAN MUSICAL-

 

会場:品川プリンスホテル クラブex

公演スケジュール:

9月22日(日)18時

9月23日(祝・月)12時 16時

金額:8000円(別途入場時にドリンク代500円)

出演:佐賀龍彦・伊勢大貴・山田元・野島直人 ほか

企画・製作:atlas

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ