皆さんご無沙汰してます(^^)



さあ。2018年が終わりますよー!

今年は皆さんどんな年でしたか?
俺はずっと舞台をやってた印象がありますが、上半期はCMやMVなど映像に関わるお仕事が出来たのはとても嬉しかったなぁ(^^)





5月はMAPS稽古と誕生日イベントだったりと。
初めて自作の朗読劇を披露出来たのは緊張や恥ずかしさとかも少しあったけど頑張って書ききれて良かった。



少年社中の皆さんと芝居を作れたのは本当に楽しかった。
客演のキャストさんも魅力的な人達ばかりだったし。
伊能忠敬の息子役は今までの中でも結構お気に入りの人物です笑笑


おしりたんていのレギュラー放送が始まったのも凄く嬉しかったなぁ。
これで沢山の人にアニメのおしりたんていを見てもらえるし(^^)
来年は色んな地方に行ってみんなと一緒に歌って踊れたら良いなぁって思います。





台湾も行けたしね(^^)






petもウイントアーツ自主公演も怒涛だったけどめちゃくちゃ楽しかったもんなぁ。



そして。ジョリージョリーにて仕事納めでしたが笑笑

お花もありがとうございました!



色々振り返ると今年も沢山のお芝居に出させてもらえました。
歌も歌えたし。
一つ一つのお仕事で出会えた人達や作品、役。
来年も丁寧に誠実に芝居に歌に向き合っていきます!
そして、30歳になって下北沢本多劇場に主演として立って満席にする!


皆の沢山の応援、ありがとうございます。
来年も頑張っていくので引き続きご贔屓によろしくお願いしますね(^^)笑





ありがとう2018年!