皆さまおばんです。



いつもブログを読んでくれてありがとうございます。




今日は27thバースデーイベントでした。
ご来場、応援誠にありがとうございます。
関係者の皆さまも本当にありがとうございます。





お花もプレゼントもお手紙も本当にありがとうございます。
来ていただけるだけでも本当に感謝ですがお心遣いありがとうございます。





昼は自身初の朗読劇を披露して夜はライブでセットリストに本当に伝えたいメッセージを詰め込みました。
朗読劇『君はどっち?』

夜のセトリは
烈車戦隊トッキュウジャー
うれしいたのしい大好き
メリッサ
愛なんだ
午前零時
桜坂
君への手紙

です!



ラドンナ原宿も本当にいい会場で。
ケータリングも本当に美味しかった!
きのこたっぷりパスタとサラダ!




そして、はじめての写真集を出した時から俺のスタイリングをしてくれるAri君。
忙しい中急遽楽屋に駆けつけてくれてスタイリングをしてくれました。
お陰で自信を持ってステージに上がれました。


現場スタッフさんも愛情をもって仕事をしてくれた事を感じて改めて一つのイベントをやる大切さやスタッフさんの協力を感じました。



特に朗読劇は急なオーダーもあったりしたけど迅速に的確に対応してくれて本当に嬉しかったです。






俺から伝える事は舞台上やステージ上であって、ブログでは改めて思うことを書くようにこれからもすると思います。
舞台上に立つ以上はそこに全力投球する事は一生続けていきます。


昼も夜も感じたけど本当にどっちがありがとうを伝えてるのかわからなくなるくらい応援してくれる方々はかけがいのない存在です。
もちろん家族も。
自分をここまで形成してくれるのは自分1人だけでなく関わってくれる一人一人のおかげです。
厳密にはまだ26歳ですが27歳になる前にこれを再認識出来た以上は27歳を有意義なものにしていきます。
30歳までに本多劇場を主演で満席にすることに信念を持って貫きます。
言ったからにはやります。
なので、引き続き応援よろしくお願い申し上げます。




27歳になってからはじめての舞台。
少年社中「MAPS」も全力で頑張ります。
是非、沢山の方々のご来場をお待ちしております。





明日も頑張る!
おやすみなさい。

サラバダー!