皆さんお晩です。




いつもブログ見てくれてありがとうございます。





先日の340ルーキー祭!
ご来場頂きありがとうございました!
{D49C7DB2-C877-4665-B807-270BF2289A50}

{F4AFD4AD-A1C4-4F7C-97F5-10FFDEC027A8}






またこのライブイベントが出来て嬉しかった。
楽しかったし(^^)
お客様のレスポンスの良さにいつも驚きます。

セットリストはこんな感じ!


さあ行け!ニンニンジャー

VAMOLA!キョウリュウジャー

烈車戦隊トッキュウジャー

挑発∞(3人)

ゴセイジャー(カマショー)

ゴーオンジャー(大西)

ゴーカイジャー(伊勢)

春一番(3人)

ルパンレンジャー(カマショー)

Be the one(大西)

HUGっとプリキュア(伊勢)


以下アコースティック

キズナ ゴーバスターズ(3人)

We are brother(3人)

teacher(3人オリジナル)

各々 オリジナル

スペーススクワッド(大西、カマショー)

世界中の誰よりもきっと(伊勢、カマショー)


さくら 独唱(アカペラ)





オリジナルでは『僕』を歌いました。

みっちゃんのピアノとジョーさんのギターで今までにないテンポでの演奏になったんだけどそれがまた良くて!

凄く嬉しかった(^^)


ゴーカイジャーカバーは苦労したけど自分らしい表現で歌えたと思ってます。

Hugっとプリキュアは全力で女の子アイドル風に歌わせて頂きました(^^)

おしりフリフリ笑笑


本当に楽しかったー!

またやりたいな!




そして改めてお知らせです!

{249878B2-342D-4C02-9C7D-FFAD4F07F0B1}
バースデーイベントを5月5日に行います!
ラドンナ原宿



今回は昼間はSTAGEという事でお芝居のお話とかオリジナルの朗読劇!?なんて考えております。
夜はLIVE 歌を通して感じたこととかお話出来たらなと!もちろん演奏もするよ(^^)

こんな感じで皆さんに楽しんでもらえるような仕掛けを考えております。
GW中で忙しいとは思うんだけど楽しい時間を共有したいので是非是非、来てくださいね!




明日もげんせんじゃー稽古!
頑張ります!
それではみなさんまた!
サラバダー!