みなさんおばんです。




いつもコメントありがとうございます。





昨日の340ルーキー祭、とてもとても楽しかったです!
セットリスト大雑把ですけどこちらです!

第一部

1.VAMOLA キョウリュウジャー」

2.「烈車戦隊 トッキュウジャー」

3.「さぁ行け!ニンニンジャー」

4.「仮面舞踏会」少年隊 

5.「キョウリュウジャーブレイブ」

6.「ナンジャモンジャニンジャ祭り」

7.「レッツジュウオウダンス」

8.「キュウタマダンシング」

9.Friend

10.「おじゃ魔女カーニバル」1コーラスサビ

11.「微笑みの爆弾」

 <生演奏>

12,JAMHERO」  


第2部

13.「ビュンビュン・トッキョウジャー」

14.「バイオマン」

15.「カクレンジャー」

16.「ジャッカー」

17.Crazy

18.「君への手紙」

19.「虚ろな日曜日」 

20.3人のオリジナル「愛しのteacher」 


21.「星のララバイ」

21.「ロンドレボリューション」

23.「君の青春は輝いているか」


24.

アカペラ ゴスペラーズ「ひとり」


正式な名称ではないですけどこんなかんじです。




{F03EE4C3-01F4-4A46-8F2C-685338AFDB8B}
3人で初めてのライブでIMAJOさんとみっちゃんと美潮さんが力を注いでくれて本当に楽しいライブになりました。




個人的にはおジャ魔女どれみでゴッツリ踊ったことやオリジナルである、愛しのteacherをやれた事。すごく楽しかったです!



来てくれた方も応援してくれた方もありがとうございます!
スタッフさんからの反響もよく、次も出来たらなーなんて思ってます(^^)





楽しいライブでした!





ありがとう!
サインコサインタンジェント!!!