みなさんおばんです。





いつもコメントありがとうございます。





昨日に引き続き島家で過ごしました(^^)
これからしばらく休みがないのでゆっくり弛緩出来て良かったです。
テレビ観たりプロレス観たりしてご飯食べてっていう本当に実家みたいな過ごし方。笑
暖かく迎えてくれるのでありがたいです。

で、ケニー・オメガ対オカダ・カズチカ戦を観たんだけどプロレスを生中継で観るのは初めてでした。
ピザとコーラをお供に!笑
{33779002-36F3-45FC-8EEA-FEB45AFEA88E}
アメリカ人みたいな過ごし方だよね笑

島はプロレス大好きだからわからないことがあったら聞けるし最高の環境でした。
凄く良い試合だった!
どちらの良いところもストロングスタイルのプロレスの醍醐味みたいなものも感じられてドラマが動いて動いてあっという間に時間が過ぎました。
なかなか観ることのなかったものだけど今日でまた大きく楽しみ方が変わったくらい良い試合だった(^^)
何度倒れても立ち上がるレスラーの姿にとてもとても感動しました!




さあ、明日からいよいよ遠い夏のゴッホの稽古が始まります。




俺にできる事とそれ以上を自分自身に期待して、周りのキャストスタッフさんと最高の時間と空間を作り上げていきます。




ひとつ!
よしなに!