皆さんおばんです。




いつもコメントありがとうございます。





今日は過ごしやすい気候ですね(^^)
いい日です。




春のめざめを観劇しました。
主演は志尊淳
そして、マハゴニー市の興亡で一緒だった長友郁真が出演しています。
{C346E834-25F2-42F1-B213-072481045977}





演出は白井晃さんです。
白井さんの作りたい世界観を出演者、スタッフさんが本当に全身全霊で向かってるのを感じました。



どのシーンも印象的でずっと考えて葛藤してる若者と大人が大っぴらにしたくない事を知りたがる誰もが抱いた事があることを追い求めていくんですが皆魅力的でした。
本当に、演劇って面白いなと思いました。
ハムレットとはまた違うナイフを向けられる感じにどこか懐かしさとかも抱えて観れた。



若さとか無知って狂気でもあるんだなぁ。
だから無茶出来るんだろうし。
歳は取るけど常に知らない事ってあるからそこにもっと貪る様な感覚って忘れちゃいけないと思う。





淳の演じるメルヒオールを観ていて素直になるというか人の業の鏡みたいだったなぁ。

人を知れるキャラクターだった。





今日はこんなところで(^^)
それでは!