皆さんおばんです。




いつもコメントありがとうございます。





今日は観劇DAYでした!
稽古の前にいっぱい観よう週間

ロマンシング サガ
忘れな三助
を観劇致しました(^^)




ロマンシングサガはウイントアーツの片山萌美と和合真一が出演しています。
あと、以前共演した馬場良馬さん、前田慎治さん、田中精さんが出演しております(^^)
田中さんから写真が送ってこられ次第載せたいと思います笑
{D17EB6A7-7555-411C-830E-6833F25982C3}
馬場さん、顎が梅干しみたいになってるよ笑




忘れな三助では金城大和さん!
{6159E1EC-A7FD-4EA6-90C0-842EA3D0FC0A}
ジャージ派手で一発でわかるね笑





昨日から3つの公演を観たけど共通している自分の好きなシーンの傾向とか色々自分がわかってきた気がしました。




本当に色んな種類のお芝居があってポイントというか大事な部分は微妙に違うようで同じようで、、、今後、自分の演じるお芝居の本質を確実に捉えていけたらもっともっと良くなるなと感じた。
小屋によって見え方が全然違う事を改めて感じた。



明日も何か観に行けたらいいな。
映画でもいいし(^^)





楽しみでやんす。
そして、今気づいたんだけど電車目指してたのと逆に乗っていました笑
気をつけて帰ります笑

やっちまった!!!



それではまた!
サラバダー!