皆さんおばんです。




いつもコメントありがとうございます。






今日は彼らが本気で編むときは、を観てきました(^^)




生田斗真さんがトランスジェンダーの役をやっているのが気になって観ようと思いました。


静かに1つずつのシーンを重ねて行く感じの映画でした。
萩上直子監督が脚本もしてるということで萩上さんの意思が強く感じられる内容だとも感じました。

生田斗真さんの決して完全に女性ではないという意識以外のものが終始でていて俺が凄いなと思いました。
これは真似出来るようになりたいと思いました。




受け手によって大きく感想が変わりそうなお話なので皆さんが観て是非感想を話し合いたい気分です!





そんなイベントも出来たらいいよね(^^)
それではまた。




サラバダー!