皆さんおばんです!




いつもコメントありがとうございます。




2016年もいよいよ明日で終わりですね。
いかがお過ごしですか?
年内のやり残し、大掃除、観劇納め、忘年会、諸連絡、その他諸々お済みでしょうか?



俺は観劇納めということでマハゴニー市の興亡で共演した細見大輔さんと辰巳智秋さんが出演している昭和ブレーメンを観劇してきました。
有馬自由さんと有川マコトさんはTOUで共演致します。
今年最後の舞台で笑ってきました(^^)




とりあえず今日発覚したのは
良いお年を
というのは良いお年をお迎えください。
の意味だということ。
良いお年をお過ごしくださいだと思ってました。



もう、恥ずかしい笑
反省と訂正と謝罪です笑





それでは、改めまして。。。






良いお年をお迎えください!!!
サラバダー!