みなさんおばんです。




いつもコメントありがとうございます。


昼間は日差しが暖かいけど夜は寒いですね。
服装選びが難しい日々ですが、皆さんお変わりないですか?
俺は元気です!




さて、今日から極上文學稽古に参加しました。
文學の世界観を表現する現場はなかなかないので今回の稽古も楽しみです。

さっそくあら通しをみました。
自分が演じる役を外からみえるので参考になったし普通に俯瞰的に観て面白かったです。
これから自分も中に入ってやっていくので頑張ります。



久しぶりの共演。
小西成弥君と写真!
{27021964-A8AB-491C-AB4F-BB21CF4CBD40}
相変わらず横にいて楽しいです(^^)





極上文學 人間椅子 魔術師
お時間合えば是非お越しください。




それではまた。
おやすみなさい(^^)