皆さんおばんです!




いつもコメントありがとうございます。





今日はミュージカルテニスの王子様 青学vs氷帝公演のゲネプロを観てきました!




{2D30026B-9145-425D-9C02-738C8963108C}

{5C439142-1591-4DD2-8471-85DAF4CAF55D}
日吉若役の内海啓貴君と
忍足侑士役の井阪郁美君と(≧∇≦)
ひろきは色々忙しそうで写真は撮れなかった(o_o)




改めて役の解釈の違いや同じ所とかみれて嬉しかったし、内海君が自分を資料で観てくれてたみたいで自分が河合龍之介さんや細貝圭さんに感じた気持ちを思い出した。



初めて氷帝を生で観たよー!
ネタバレしちゃいけないだろうからあんまり言えないけど新しい氷帝って感じで全体的に凄くポップさや駆け抜ける感じがしました。



改めてミュージカルテニスの王子様の面白さを卒業したからこそ観れたと感じました。
スタッフさんとも久しぶりに会えて母校に帰ってきた感覚になって嬉しかった。
また、自分が大きくなって一緒にお仕事したいな。
あと、俺らの氷帝公演も荒れた天気の日があって氷帝公演の不思議なジンクスがあって個人的に雨も気持ちよく感じた(^^)






ガチライブの前に初心に還った気がしていい刺激になりました。





ガムシャラさ、一生懸命な人の魅力。汗。
沢山感じたから俺ももっと頑張る。




やるぞー!!!