みなさんおばんです。



いつもコメントありがとうございます。





昼間は暑かったねぇ。
でも、夜風は寒いんだよね。
太陽ってすごいなって改めて思います。





今日もコンチュウジャー稽古でしたよ(^^)
大体のシーンはあたり、あとはギミック的なことを詰めていって通しとかを今後していくと思いますが、1つ1つのセクションが濃いのでどう繋がるか楽しみです。



{6D31A93D-44A1-4F9F-9A94-179D08A548F3}
満間さんと、稽古着の色合いがほぼ一緒でした笑




そして稽古後はスタジオ練習しています!
いい曲にすべく頑張るよ(≧∇≦)
{8CBA5183-1DC6-4E3C-8C88-BBB64D6AD0F1}






あと、個人的な相談なんだけどiPhone6sにしてからまだケースを買ってないんだけど閉じれるケースか普通のカバーにバンカーリングを付けるか迷っています。
皆さんのオススメはなんですか?

 

伊勢でした。