みなさんおばんです。



いつもコメントありがとうございます。





本日はニンニンジャーFLT 福岡公演でした。
福岡サンパレスも以前テニスで立ったことがあり、またこうやって帰ってきたというか再び立ったんだなって感じました。
{6CA78FCA-7AB8-4CEF-8B9F-331F9DEADFB0}
一階席の勾配が少しGロッソと似ていて、それもなんだか懐かしく感じた(^^)

今回も熱い声援、ご来場頂きありがとうございました。
広島でも頂きましたプレゼントやお手紙も受け取りました、ありがとうございます。
無事に終わりまして、残すのは大阪のみとなりました。
残りの6公演も忍ばず楽しみたいと思います!



それではまた!