皆さんおばんです。




いつもコメントありがとうございます。




今日からかな?
デビミュのネット配信がされていますね(^^)
是非、見た事ある方ももう一度観たい方もあの世界観を画面を通して感じてください。
もしかしたら新しい発見があるかもですしね(≧∇≦)




個人的には見て欲しいところがありますがまずは全部を感じてください。





そんな中、今日はオフを利用してランニング!
{2936A02A-C456-4940-921D-2A9531ED5417}

{D5E25521-6021-4D59-9F01-472A7C920EE0}
顔が切れてるのは自撮りの下手さですね笑




皇居ランニングをしてきました(≧∇≦)




役作りからはまったランニングもこうやってオフに遠出をしてやると楽しいです!




今日のお供はこちら!
{F8061F82-7999-4C1E-8BCC-BA2F79A71044}
オークリーのサングラス
アディダスのランニングシューズ
五本指ソックス
ポシェット



これらがあると雨さえなければ眩しい時も足がしんどくてもフォームが安定しなくても携帯や小銭を入れるのも便利です!



{D100C4C9-6376-415F-AA37-F9B70404F7B5}
桜田門駅には着替えやバッグなど大きな荷物を4時間100円で入れれるランナーズロッカーがあります!



皇居のコースは1周5キロで高低差はありつつも景色が変わるので楽しく走れます。
今日は、頑張って3周しました。
ダウンもしたので約13キロ分、走りました(^^)





無理せず楽しく走りたい!
これから運動不足を簡単な準備で解消したいという方にはオススメです(^^)





楽しいランニングタイムでした。





それではまた。
サラバダー!