みなさんおばんです。




いつもコメントありがとうございます。





今日はミュージカル 花より男子を観てきました。
テニスで一緒だった白洲迅が出ています。
{C5C35940-4DE2-4531-BD29-66389D9BEB1F:01}
かっこよかったよー。
すんごくかっこよかったー。
あまり言うと胡散臭くなるからアレだけど本当に是非、迅の良いところが詰まってると思うから観てください!




はあ、、、
めちゃくちゃギュンギュンしたあ!
恋したくなったー!

ドラマもどストライクだった自分に取っては青春を思い出し、舞台上から溢れんばかりのキャストさん達と音楽との魅力が伝わってきて、元気と甘酸っぱさともう、本当色んなモノをもらいました。




あー、楽しかったあ。




すごくエンターテイメントが溢れているステージだった。




活力をいただいたので俺も頑張ります。

それではまた(^^)
サラバダー!