皆さんおばんです。



いつもコメントありがとうございます。





今日は珍しく朝からリハスタ行って練習しました(^^)
いつも夜中に行くので普段より健康的な感じです。
最近行くところでも名前を言う前に借りる条件を言えば自分を認識してくれるようになりました。
なんか、面白いです。侵略してる感じがして笑







で、仕事に行きましたよ(^^)
今日も頑張ってきたよー。





そんな感じかな。




あ、最近はスタバの柄?
もクリスマス仕様になりましたね。
スーパーのシャンメリーやコンビニのツリー、、、
季節の移ろいは早いですなぁ(O_o)




{4DF854A4-AF5B-4F27-BB08-9BD0536697CF:01}






オゥイェス!





昨日、俺物語の話をしてからの流れでまた漫画を見たくなっていちご100%熱がまた上がっています笑






うおーーー!!!!




ハッピーサマータイム!!




ネバーエンディングストーリー!!





アイキャントフライインザスカイ!!




どぎまぎしました。