みなさんおばんです。




いつもコメントありがとうございます。





今日の朝はニンニンジャー!
ただ。稽古中は朝が弱くまた後日みる事にします(>_<)




まだ、見れてはないけど仮面ライダードライブの最終回でしたね。
キャスト、スタッフの皆様1年間お疲れ様でした!
テレ朝夏祭りや制作発表の時に皆さんが楽しそうにしていたり声をかけていただいたりして嬉しかったです。




それに。今日は嬉しい報告が!
なんじゃモンじゃニンジャ祭り!
のYouTube再生回数が300万アクセスを突破しました!
皆さん見てくれてありがとうございます!
この曲でみんなの忍タリティが上がってニンニンジャーの力になると信じています。
以下、URLよりご覧ください。

これからもよろしくお願いします(^^)!




そして稽古。
喜助と厨子王の動きが入りました!
これからまた体と気持ちのリンクだったりを楽しんでいきたいと思います。



頑張るぞー。





それではもうひと現場行ってきます(^^)





サラバダー!