皆さんおばんです。




いつもコメントありがとうございました!





今日は曇りで小雨が降ったりと景色がちょっとくらい感じの1日でしたね。
なんか、映画とか撮ったらいい雰囲気になりそうな感じね(^^)




どんな映画かわからないけどそういう雰囲気に浸りながら歩きました笑
ちょっと面白い過ごし方だなと自分で感じた笑
映画や映像に映る時には景色も自分の役に溶けさせられる様に出来る様にしたいぜ。
ぜ!笑






で、舞台も観てきました(^^)
同じ事務所の和合さんが出ているMOGURAYAという作品。


和合さん、殺陣もあって頑張ってました!
千秋楽まで怪我のない様に、頑張ってくださいー(≧∇≦)!







はー!
お腹すいたあ!




ちょっと肌寒い日は暖かいスープとか飲みたいね(^^)



俺の理想を少しだけ教えるとね。
真冬で雪が降ってて、木で出来た小屋で暖炉の前で犬とか居てポタージュを飲むというね。
漫画みたいなやつを1回やってみたい!

多分、暖炉は熱いしポタージュも熱いしで普通に暑いんだろうけど笑


あとは、スラムダンクの花道がシュート練習の時に食べるメニューでご飯食べてみたい。

「カツ丼大盛り、コロッケ、サンマ、焼きそば、ホイコーロー、ラーメン、パックの牛乳、カツ丼おかわり」




これね笑




やってみたいけど倒れちゃいそう´д` ;



花道定食にいつかチャレンジしたいぞー!笑




なんのブログなんだこれは笑




まぁ、いいか(^^)






それではまた。




サラバダー!