みなさんおばんです。





いつもコメントありがとうございます。




今日は何を書こうかなー!





ねー!





なんでもいいって言われると本当によくわかんないこと書いてみんなを困らせてしまうイタズラ小悪魔スーパーディクショナリー大貴なのでぇ。。。




家賃について書こうかな!笑




いや、止めよう。
なんか、夢とかそういう何かがくすみそうだ笑




さあ、おふざけはこのくらいにして。
実は最近、マインクラフトというゲームをやっている人を見るのにハマっています笑




YouTubeで有名なヒカキンさんやセイキンご夫婦の実況を見るのが好きです。


マインクラフトは無限のワールドが広がっていて、そこから木や鉄などを集めながら家を作ったり冒険してレアなアイテムをゲットしたりする動物の森みたいなゲームです。


僕自身はマインクラフトのソフト持ってないしやるまではいってないんですけど見てるのが楽しいです。
実際やると時間がかかるし大変そうだから見るくらいがちょうどいいです笑





仕事以外の部分では結構面倒くさがりなのです笑




最近は寝る前によく見ています笑



皆さんもオススメのゲームやゲーム実況などあったら教えてね(^^)






サラバダー!