みなさんおばんです。



いつもコメントありがとうございます!





今日はテレビ朝日夏祭りが最終日でした!
長かったようで短かったようで、、、
今日はニンニンジャーから八雲役の松本岳くんと伊賀崎風花役の矢野優花さんと一緒でした!
{80DC8274-066A-4A2E-8A36-1A491FB6A18A:01}





2人ともステージで一緒になんじゃモンじゃニンジャ祭り!のフルサイズを踊ってくれました!





最後に皆さんと写真も撮りました(^^)
{F33A4539-936E-4D85-BEBB-0C85DAF5CAB8:01}




嬉しかったです(≧∇≦)





忍ばず踊ってみたの動画もアップされたり、映画公開まで残り2日となってどんどん盛り上がっていくのが嬉しいです!

映画の舞台挨拶にも出演できることになりましたのでそちらも是非に(^^)



さらに今後の舞台の情報が出ています。
こちらもチェックしてくださいね!





うおおお、ここに来て続々ときている、、、
頑張るぞー!




それではまた。




サラバダー。
{E30659F0-9CD2-41FE-A60C-517FB0B99264:01}
今日、スタッフさんから頂いたカクレンジャー忍手裏剣。