皆さん、おばんです。




いつもコメントありがとうございます。





今日は朝からニンニンジャー!
少しネタバレしますよー!











今日は肝試し回でしたね(^^)
テレビ朝日夏祭りでもお化け屋敷があり僕もキャストの何人かと入ったので親近感がありながら見ました!



天晴の赤ピーマンでおばけに扮するのが個人的にはツボでした笑
なんか、凄く気持ちが緩みました(^^)
凪の成長もあり、楽しかったです。






そしてスタジオに入って練習!更に今日はランニングもしましたよ(^^)




これから、特にガチライブでは暑い中でのパフォーマンスが想定されるので慣れておこうという計画でおま。




熱いぜー!





そんな感じで今日も朝から暑さと熱さに燃えつつ過ごしました!




帰ったらクーラーで冷え冷えジャー!





それではまた、サラバジャー!