みなさんおばんです。




いつもコメントありがとうございます。





今日もレッスンでした(^^)
いつと通り頑張ってます笑




そしてガチライブに向けてリハスタ!
今回から練習のお供に新しいお友達が加わりました!





{823C51D7-4A1E-4EAA-A209-C6FC75A8B7CD:01}
卵シェイカーです!笑





これでリズム感とかテンポ感とか掴んで行こうかと思います!




なんか、可愛らしい形をしてるので癒されます笑
重さが一つ一つ違うんですがちょうど良かった紫色のやつにしてみました(^^)
これでシャカシャカします。


本番で使う事はないだろうけどこの卵ボーイとを使ってリズムとお友達になれるように頑張ります!




明日はテレビ朝日夏祭り!
伊賀崎兄妹と一緒です(^^)
30℃超えの気温が予想されますので来られる方はしっかり暑さ対策をして楽しんでくださいね!





サラバダー!