皆さんおばんです。





いつもコメントありがとうございます。





今日もテレビ朝日夏祭りに出演しました!
{9A2CC032-A119-4573-9F0B-8BE0923901D9:01}




{8C88DF5E-C795-4735-AFB1-B70298B57DDA:01}

今日も沢山の人が来てくれました。
野外で気温の高い中でしたが、お越しいただきありがとうございました。





ニンニンジャー6人の素面メンバーと一緒になんじゃモンじゃニンジャ祭りも踊れて嬉しかったです(≧∇≦)
今日のトークでもありましたが映画でもみんなが踊っているので是非そこも楽しんでくださいね(^^)





さらに今朝はニンニンジャーの放送もありぼくとしてはかなりニンニンジャーデーでした(^^)
ミニライブに行く時もですが日曜日は戦隊一色です笑





そして、最近はライブだけでなく舞台の稽古もそろそろ始まるので台本を読んで過ごしています(^^)



楽しみですたい。
先日あった本読みではみんなで笑いながら良い雰囲気で合わせられたので本番が楽しみです。






それではまた。




サラバダー!




{B4CA2E00-F185-406E-BF2F-C7AE3159D7EA:01}
今日もすごく汗をかいたので家ですぐさまシャワー浴びましたとさ^^;笑