皆さんおばんです。




いつもコメントありがとうございます。





今日はテレビ朝日夏祭りに出演しました(^^)
去年に引き続き2度目の出演で、ありがたいです!
これから何日間か出演していきますのでタイミングが合えば是非お越しください(^^)
ちなみに明日も出演します!




今日は仮面ライダードライブのキャストさんとニンニンジャーからはキンジ・タキガワ役の多和田秀弥と一緒でした!


{3CEF0AAE-4DB2-4EDE-8132-F878399D8904:01}
もともとしっかりしていたけどしばらく会わないうちにひでやがどんどん大人っぽくなっていく印象です。

今日は初めて一緒になんじゃモンじゃニンジャ祭り!を踊れました(≧∇≦)
しかも変身後のニンニンジャーともご一緒!
{A0BCE024-3A36-42E3-BD90-4445F9F00717:01}
凄まじく豪華だ!



やはりひでやの動きはキレッキレでした!
素晴らしい!
他のニンニンジャーも大きくカッコよく踊ってくれました。



明日からも豪華な方とステージが出来るので楽しみです(^^)





そして、その足でレッスンへ行きました。
暑いからすぐ汗が出ますね。
気持ちいいくらい出ます笑





明日も頑張るぞー!


それではまた!