皆さんおばんです。




いつもコメントありがとうございます!




今日は富士山麓にてアコチルイベントに参加しました!
{93222EBE-68B3-4501-9226-6CDEE0AF78A3:01}






初めての野外アコースティックライブ。
天気にも恵まれ、楽しいステージが出来ました(^^)

{9BFE2599-39BA-44CC-8D57-9A568E77A866:01}

{6EBA34BC-DE3F-4CAB-9034-A6F8C6AB55C4:01}

なんて、可愛いステージなんだっ!





オシャレな空間でのライブで自分自身も凄く楽しかったです(^^)





セトリはこんな感じ。
なんじゃモンじゃニンジャ祭り!(ワンコーラス)
烈車戦隊トッキュウジャー
史上最強のブレイブ
日曜日よりの使者
さあ行け!ニンニンジャー!(ワンコーラス)
なんじゃモンじゃニンジャ祭り!(フル)



なんじゃモンじゃニンジャ祭り!以外は全てアコースティックアレンジ!
さあ行け!ニンニンジャーや史上最強のブレイブはかなり新鮮でした(≧∇≦)





お昼に出番も終わり、イベントを満喫しました(≧∇≦)
{1981FC71-7149-45AF-B43D-FDFAE63A186A:01}





{D2284F63-7DE4-4980-B424-47E815DE8B5E:01}
ギターのみっきーと!
そしてスタッフさんと!





{F6187F22-CF8C-46FD-8332-D06C6FB12B08:01}
移動はみっきーの車でした(^^)






そして、イベント後はみっきーと温泉へ!





かなり癒され、
楽しい1日でした!



{59BDA7CA-FE66-4F24-A902-92C0629388E3:01}




風呂上がりに蕎麦!




サラバダー!