皆さんおばんです!




いつもコメントありがとうございます。








今日の東京は雨が降ったりやんだりでちょっと嫌だったけど稽古頑張ってきました(笑)





なんか、こういう時にオシャレな長靴とか買おうかなとか思うけど結局ブーツがそういう役割だよね?色んな天候に対応するって意味では合ってるよね?





冬に向けてブーツ新調しようかしら。
ドクターマーチンとか?みんな履いてらっしゃるわよね。




オススメのブランドあったら教えて下さい。





そして何より日ハム。




負けちゃったよ(´・_・`)クヤシス。





来年こそは!
日本シリーズ進出を!








頑張るぞ!
道産子!笑





サラバダー!


iPhoneからの投稿