皆さんおばんです。



いつもコメントありがとうございます。




今日はテレ朝祭り!
六本木で烈車戦隊トッキュウジャーを歌いました!




今回は関根勤さんと福原遥ちゃんとアナウンサーの宇佐美佑果さんと共演させていただきました。
photo:01




福原遥ちゃんはあれですね。
本当に清楚でした。あと、落ち着いてた。
もう、清楚ってこういう感じなんだろうなと。

関根さんは明るくて素敵な人です。
明日も一緒ひ出れるので楽しみです(≧∇≦)




そして今日はイベントにアルバムのレコーディングもしましたよ(^^)
photo:02


素敵な感じになってると思います。


9月10日発売
「BE A HERO」
よろしくお願いします。




明日もテレ朝祭り!
そして舞台「真っ白な図面とタイムマシン」のイベント!




どちらも楽しんできます(≧∇≦)
来られる方もそうでない方もお楽しみに!





それでは昨日貼れなかったライバルズとの写真でお別れ。







photo:03


サラバダー!




iPhoneからの投稿