皆さんおばんです!




いつもコメントありがとうございます!





今日はまずご報告から!







4月1日に発表になりましたが、
『烈車戦隊トッキュウジャー』主題歌が、
レコチョク週間シングルランキングにて堂々の6位をいただきました!
本当にありがとうございます!

http://recochoku.jp/ranking/single/weekly/

ダウンロードはこちらからできます!!




そしてそして!!今晩24時から、

M-ON!「サキドリ!」でPVの放送が決定しました、間もなくになりますが、リピート放送もあります!
ご覧いただける方はぜひ!
感想もお聞かせくださいね~

■番組詳細
「サキドリ!」
http://www.m-on.jp/program/detail/sakidori/

初回放送: 2014/4/2(水) 24:00~24:30

リピート: 2014/4/3(木) 6:00~6:30

最新最速!新着ミュージックビデオを見るならこのプログラム!
最新ミュージックビデオをいち早くお届けします。


ラストもう一件!
「生っちゃライブ♪ショー ハレルヤ☆」
に続き、吉田仁美さんの番組にゲスト出演させていただきます!

超A&G+「吉田仁美の2h」 放送日4月9日水曜
http://www.agqr.jp/

この番組はインターネットで聴くことができるみたいです、
ぜひみんな聴いてみてくださいね!







でした!




そして我らが櫻井創くんの出てるライブに行ってきました!
photo:01

同じ事務所の和合くん(左)もいたよ!



初めてちゃんとライブハウスでみたのですが凄い、伝わる感じがしました!





いいですね。





しかもサポートメンバーにはガチライブで一緒のメンバー、けいちゃんとカズ君もいて楽しかった!





つくるさんお疲れ様でした!






素敵な夜になりましたよ!




それではまた!




サラバダー!