皆さんおばんです!





いつもコメントありがとうございます!





烈車戦隊トッキュウジャー主題歌CD発売記念イベントがぞくぞく決定!報告致します!




3/19(水) タワーレコード渋谷(東京)
3/21(金) イオンモール木曽川(愛知県) 
3/22(土) ラゾーナ川崎(神奈川県)
3/23(日) アリオ八尾(大阪府)
3/29(土) イオンモール大和郡山(奈良県)
3/30(日) イオンモール幕張新都心(千葉県)

そして、主題歌CDを対象店舗・アニメイトでご購入いただいた方には
特典のプレゼントも決まりました!!

詳しくは、日本コロムビアHP内、烈車戦隊トッキュウジャー特設HPで
ご確認くださいね。

http://columbia.jp/tqg/




たくさんの地方に行けるので嬉しいです。
皆さんに会えるのを楽しみにしていますね☻





あと!
PVはもうチェックしていただけましたか?こちらです!
http://www.youtube.com/watch?v=sdbygEeeb3U

ぜひ、感想をお聞かせください!





PVなんですが、自分メインが初めてで凄く思いいれもあります!



是非見て下さいね☻






そして8日からの舞台「真っ白な図面とタイムマシン」
本番が近づいてきました!




キャスト全員楽しんで稽古しています!





こちらも是非来てくださいね☻





色んな経験をして改めて舞台に立つのでそういう所もみて欲しいし作品自体とても暖かくなっています。




是非!




告知がラッシュ決めてきましたね(笑)



伊勢は今日も元気です!
photo:01


最近髪の毛が伸びて独特のシルエットになってきました(笑)