皆さんおばんです。



いつもコメントありがとうございます。





今日はキャストサイズのイベントでした!
photo:01






メンバーはこの3人!




赤澤燈くん!
桑野晃輔くん!




なんだか久しぶりの感覚でした。





思い切り空気を読まないというのはなかなか楽しいです(笑)




お仕事の中でもちろん信頼関係はありますが長い年月一緒にいた人というのはまた。


ね(笑)





楽しかったです!







今日も告知させていただきましたが!





3月の舞台。
2月の各種のイベント。
トッキュウジャー。





そしてキョウリュウジャーの映画でも挿入歌「史上最強のブレイブ」を歌わせて頂いてます。






ドラマの方もいよいよ大詰めですので皆さん是非見て下さいね^_^





それでは最後に。
今日のイベントに来られなかった方も!





ステージ上の2人!
photo:02


インエッグマン

iPhoneからの投稿