皆さんおばんです。




いつもコメントありがとうございます。





本日は僕が出演した映画「グラフィティ」のオーディオコメンタリーイベントでした!




表現的にあってるかな?笑




映画を見ながら出演者が裏話や秘蔵トークなどをするオーディオコメンタリー。




なんですけどね、全く関係ない話が多かったです(笑)



その場で思い出した事を皆で喋ってました(笑)
でも、楽しかったです!



初めてサラリーマン役をやったことと2度目のオタクキャラでした!
楽しい事が沢山つまったグラフィティ。そして僕の演じた、三宅敬一郎。




photo:01


DVDも是非ご覧下さい^ ^






そして!




映画といえば!





こちらは僕が挿入歌を歌っています!



「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ」



こちらで、挿入歌「史上最強のブレイブ」を歌っています!





僕も観たんですが、、、





内容がめちゃくちゃかっこいい!




ガブティラT_T
ってなって!



キング!
ってなって!




キョウリュウジャー強い!
ってなりました!



そして最後にスーパーな事も、、、


詳しくは映画館で!





こちらも是非みてください!

感想お待ちしてますね☻





それではまた。




おやすみなさい。



photo:02


ガチライブのリハより。


iPhoneからの投稿