みなさんこんにちは。



いつもコメントありがとうございます。




いきなりですが
僕、








旅行してきました。









go to鎌倉










with











Tomoru Akazawa








そう!
赤澤燈氏と!
photo:02







先日、テニミュの先輩の和樹さんや村井さんが出てる舞台真田十勇士のゲネプロ観たあとに決まったこの計画。






一旦お互い家に帰り翌日。
宿も計画もないまま旅に出た二人の若人。




お互い用事があり夜遅くに出発した我々、最初は宿がしまってるかもしれないと焦りに焦った電車内でも調べるわけにもいかず、

「きっと大丈夫さ」
という気持ちだけを強く持ち鎌倉へと向かいました。

(赤澤氏はそのプレッシャーからかお腹を痛くしていました笑)




そして
やっとこさ着いたよ鎌倉。





宿も飛び込みで無事に決まりまして、さあ飯食べよう!





と思ったらほとんど閉まってました!





なんてったって着いたの11時過ぎてたもんね!




いやー、やってもうたやってもうた(笑)







しょうがないので少し移動して焼き鳥屋さんを見つけたんだ。





そこで赤澤氏、味噌ニンニクなる調味料にハマり付けては食べ付けては食べを繰り返してました。





良かったね、赤澤氏。
皆は鎌倉でご飯食べたかったらせめて11時前には着いていようね。




で!
2日目に鎌倉観光!




銭洗弁天を筆頭に沢山見てきました!
photo:01





鎌倉は食べ歩きに最適な街でした。




街自体が大き過ぎず雰囲気も落ち着いてたので今度は家族とかも連れて行きたいですね。




そんなこんなで楽しい旅行でした。





鎌倉楽しかったなあ☻





今年は少し旅行や観光にアクティブに動けたらいいな!
オススメのスポットあれば是非!




それではまた!




良い1日を!




photo:03





iPhoneからの投稿